JR宝塚線猪名寺駅の南西、 尼崎池田線(産業道路)沿いにある、 去年の2月にオープン

 

された 「 ファミリーレストラン スパコラ 」 さんへ!   2回目の訪問、、、

 

 

 

 

つかしんさんの南側に御店はあります!   当日は、 違う御店に行く予定でしたが、、、 

 

最近、 コロナの影響で、 臨時休業、営業時間短縮などが多いので、 予定が狂いやすい!

 

 

 

 

お店に入ると、 大きな厨房があり、 2階に上がるように勧められました! 

 

2階部分は、 綺麗に改装されていますね!   明るくて、 気持ちよさそうな空間が、、、

 

 

 

 

 

 

日本の国産食材 と アジアのスパイス を使った多国籍料理とホームページには書かれて

 

いますが、 見たところ、、、   普通のネパール料理のメニューですね!

 

スパコラ - 尼崎市塚口本町のファミリーレストラン「スパコラ」 (spicecollaboration.com)

 

 

 

 

一日20食限定の お得ランチ 500円(税込) & マンゴーラッシー 100円 を注文!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 

 

 

前回、 メニューの写真で、 カレーの器が、 実際と違い、 大きく写っていましたが、 改善

 

されたようですね!  セットのカレーは、 ネパールの家庭スープカレー です!

 

チキン、 ジャガイモ、 大根 などが、 ゴロゴロと入っています!   スパイシーですが、

 

あまり辛さは感じません!

 

 

 

 

テーブルに置かれた スパイス を追加、、、    すこし辛さが増しました!

 

 

 

 

マンゴーラッシー、、、、   冷たくて、 濃厚な感じですね!   美味しいです!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!

 

 

 

 

ファミリーレストラン スパコラ

尼崎市塚口本町3丁目28-11

電話番号  06-6427-0112

営業時間  11:00~22:00

        平日、15:00~17:00は休憩タイム

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。    

 

 

 

スパコラ - 猪名寺/ネパール料理 [食べログ] (tabelog.com)