阪急西宮北口駅の南東、 西宮ガーデンズさんのフードコートに、 2月14日にオープンした

 

「 麺屋 NOROMA 西宮ガーデンズ店 」 さんへ!

 

以前は、 かどやさん、 らーめんstyle JUNK STORY さん という人気ラーメン店さんが、 期

 

間限定で出店されていましたが、 来年1月末まで、 営業されるようですね!

 

 

 

 

 

 

たまたま、 こちらのフードコートをうろついていた時に、 14日にオープンされる御店を発見

 

しました!  生き残るにも熾烈な競争!  超ヒマなオッサン、 さっそく訪問して来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなメニューですね! 一番オーソドックスそうな 鶏そば 880円(税込) を注文し、 

 

お金を支払って、 呼び出しベルを渡され、 適当な席で待ちます!

 

 

 

 

まだ、 早い時間だったので、 ガラガラの状態ですね!  さっと食べて、 さっと退散!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 呼び出しベルが、 ブルっとしました!   ラーメンを受け取りに、、、

 

 

 

 

昔、 こちらの奈良にある本店さんに行った事がありますが、 かなり変わったようですね!

 

奈良市にある超人気店のラーメン屋さんへ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

鶏の旨味たっぷりの 鶏白湯スープ は、 すこしトロっとして、 美味しいですね!

 

太めの麺は、 ツルツルしていて、 のど越しが良いです!  チャーシューは薄い!

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

麺屋 NOROMA 西宮ガーデンズ店

西宮市高松町14-2 西宮ガーデンズフードコート

電話番号  0798-64-6789

営業時間  10:00~21:00

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。