阪神杭瀬駅の北西、 今では寂れてしまった商店街のはずれにある 鮨 弥さか さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 令和2年11月にオープンされました! ずっと前から、気になっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

国道2号線の北側、 東西の道路沿いに、 ひっそりと隠れ家のように存在しています!

 

 

 

 

御店に入って、、、   ちょっと、 ビックリ、、、   ごく普通の一軒家のような感じです!

 

 

 

 

 

 

奥に、 小さなカウンターがあり、 調理場もあるようですね!  テーブル席に座りました!

 

 

 

 

食べログさんの情報では、 彩り五種と握りのランチ 1500円 が人気のようですが、、、

 

それほど、 お腹が空いていなかったので、 おまかせ握りランチ 900円(税込) を注文!

 

 

 

 

15分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

なんと! 繊細な 握り寿司 なんでしょう!  オッサン、 目が点状態、、、  凄いです!

 

 

 

 

 

 

ひらめ、 剣先いか、 かんぱち、 しまあじ、 海老、 タコ、 ホタテ貝柱、 玉子、  豪華!

 

江戸前寿司というのか? 丁寧な仕事がされています!  お上品で、 めっちゃ美味しい!

 

 

 

 

 

 

普通の野菜サラダ、 えのき茸とワカメのはいった赤出汁、、、    いい感じですね!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!  また、 来ます!

 

 

 

 

鮨 弥さか

尼崎市杭瀬本町2丁目8-16

電話番号  06-7410-2215

営業時間  11:30~14:30  17:30~22:30

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い 」 です。    

 

 

 

鮨 弥さか - 杭瀬/寿司 | 食べログ (tabelog.com)