阪急武庫之荘駅の北西、 歩いて5,6分の場所にある 中華家庭料理薬膳 鞍山 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 3年半ぶりの訪問、、、    地元の方たちに人気がある御店ですね!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 中国出身の方が経営されていますが、 先代さんは引退されて、 代替わり

 

があったようですね! 今の時代、 事業継承は難しいのに、 良かったです!

 

 

 

 

 

 

餃子 380円(税別)、 醤油ラーメン 500円、 チャーハン 500円、 酢豚 800円、、、  

 

一部のメニューは値上がったものもありますが、 ほぼ変わっていません!

 

 

 

 

 

 

前回は、 お得セット 840円 を頂いたのですが、 Aセット 840円(税込) を注文、、、、

 

 

 

 

Aセットは、 酢豚、 ミニラーメン、 かに玉、 ライス になっています!  豪華ですね!

 

 

 

 

 

 

酢豚、、、  私にとっては、 THE 中華料理 ですね!  お肉たっぷりで、 美味しいです!

 

 

 

 

 

 

ミニラーメン、、、  醤油ベースの懐かしいラーメンです!  シンプルで、 いい感じですね!  

 

 

 

 

かに玉、、、   カニは感じれないですが、 フワっとしていって、 美味しい、、、、

 

 

 

 

ライスは、 少なめにしていただきました!   これで、 充分ですね!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

中華家庭料理薬膳 鞍山

尼崎市武庫之荘1丁目12-15

電話番号  06-6431-8038

営業時間  11:30~14:00  17:00~21:00

定休日  火曜日・第三水曜日 

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28000575/