阪急武庫之荘駅と塚口駅のちょうど中間、 七松線沿いにある カレーのエース さんへ、、、

 

去年の11月12日にオープンされたばかりです!

 

 

 

 

以前は、 大阪で有名なトンカツ屋さんでしたが、 新装開店されたのに、 いきなり閉店さ

 

れて、 その後、 塚口に本社のある ㈱レストランバンク という会社が、 新しいブランドで、 

 

立ち上げられました!   大衆イタリア食堂アレグロ、 炉端のじんべえ、 ACロースタリー 

 

などのブランドを展開されていて、 アメリカを含めて、 20店舗あるようです。

 

レストランバンク | 飲食が天職、今日もええ店作ります (restaurant-bank.jp)

 

 

 

 

 

 

前の豚カツ屋さんには訪問した事がないので、 どのような改装がされたのか? 分からない

 

のですが、、、   けっこうな広さがありますね!

 

 

 

 

 

 

欧風のビーフカレー、 ドライカレー 825円(税込)、 あいがけカレー 1210円、、、、

 

 

 

 

 

 

気になっていた、 インド風のスパイスカレー 1210円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 カレー が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の日替わりカレーは、 バターチキンカレー & アサリカレー になっています!

 

それ以外に、 豆カレー が付いてくるようです!  具だくさんで、 美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

5種の副采、 イエローバスマティライス に 揚げ卵 がのっているワンプレートですね!

 

何という御料理なのか? 全く分からないオッサン、、、  適当にいただきます!

 

 

 

 

お漬物、 フライドオニオン、 超旨辛のウスターソース、、、、    遠慮なく、、、

 

 

 

 

 

 

関連会社で作られている お土産 が売られています!   商売上手ですね!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

カレーのエース

尼崎市富松町1丁目41-1

電話番号  06-6415-6120

営業時間  11:30~15:00  17:00~20:30

定休日  月、火

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

カレーのエース - 武庫之荘/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)