阪神今津駅の北東、 駅を降りてすぐの場所にある マイカリー食堂 (松のや) さんへ!

 

 

 

 

 

 

松のや さんは、 とんかつ専門 ですが、 マイカリー食堂さんは、 カレー専門 ですね!

 

最近、 一つの御店で、 ダブルブランドが流行っているのか? この手の御店が多いです!

 

 

 

 

 

 

午前11時の少し前、、、  ある目的があって訪問しました!  本当にヒマなオッサンです!

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、 ある御料理のチケットを購入し、 適当な席で

 

呼ばれるのを待ちます!   お茶などをスタンバイ、、、

 

 

 


私の番号が表示されたので、 お料理を受け取り、、、  横にあるコーナーで適当に、、、

 

 

 

 

午前1時から11時までの限定で提供される 「 モーニング オムカレー 480円(税込) 」

 

オムライス & カレー がタッグを組んだような御料理、、、    これが目的です!!

 

 

 

 

カレーは、 3種類 プレーン、 欧風、 トマトクリーム があります! プレーンカレーです!

 

ライスの量で、 お値段が変わります! 「 小 460円、 並 480円、 大 580円 」

 

 

 

 

 

 

玉子の プル~~ん とした感じが気になっていました!  今でも、 お子ちゃま、、、

 

可愛くないお子ちゃまですが、 テンションが上がりますね!    アホです!

 

 

 

 

カレー自体は、 それほど辛さは感じませんが、  辛味パウダー は、 けっこう辛いです!

 

 

 

 

 

 

色目の薄い 野菜サラダ & ポテトサラダ、、、、   すだちドレッシングで頂きました!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

マイカリー食堂 今津店(松のや)

西宮市津門呉羽町1-34

電話番号  0798-81-3888

営業時間  24時間営業

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

マイカリー食堂 今津店 - 今津(阪急)/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)