JR西宮駅の北西、 西宮警察署の北側にある 「 寿し処 内海 本店 」 さんへ!

 

 

 

 

 

 

1年ほど前にも来ていますが、、、  メニューが、 税別表示から税込に変わっていますね!

 

 

 

 

 

 

職人さんが、 何人もおられる大きな御店、、、 店員さんが変わったのか? すこし雰囲気が

 

変わったようですね!  あまり落ち着かない、、、

 

 

 

 

 

 

単品のお寿司は、 二貫 140円(税込) から 820円まで、、、  まあ、良心的ですね!

 

いつも同じなんですが、 「 松定食 830円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 


イカ、 キハダマグロ、 ハマチ、 玉子、 鉄火巻き、 太巻き、、、  お寿司大好きです!

 

 

 

 

 

回転寿司店さんよりも、 すこしお高いですが、 目の前で職人さんが握られた お寿司 は、 

 

微妙に違います!  ちょっとだけ、 リッチな気分、、、、  美味しいですね!

 

 

 

 

赤出汁、、、    小さなアラが入っています!    まあまあかな、、、

 

 

御馳走さまでした!   美味しかったです!

 

 

 

 

寿し処 内海 本店

西宮市中前田町9-14

電話番号  0798-22-0145

営業時間  11:00~13:30  17:00~21:30

定休日  なし

駐車場  提携駐車場があります

 

  

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

すし処 内海 本店 (うつみ) - 西宮(JR)/寿司 [食べログ] (tabelog.com)