兵庫県の西宮庁舎の東側、去年の9月に開店された サムジャナ キッチン&バー さんへ!

 

 

 

 

以前は、 お気に入りの カフェ食堂 オスロ さんでしたが、 何故か? 閉店されました! 

 

西宮市櫨塚町にある美味しい洋食屋さんへ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

一部は、 以前のままですが、 かなり変わっていますね!  カウンターが無い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのインド料理屋さんにも、 ありそうなメニュー構成ですね!  でも、 かなりお安い!

 

いつものように、 何にも考えずに、 日替わりランチセット 690円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりカレーは、 玉子 & キーマ になっています! 辛さは、 4 辛口 です!

 

すこし小さめの器なので、 量はありません!  辛さも控えめかな?

 

 

 

 

大きな ナン ですね!  テーブルに付きそうなくらい、、、  でも、 厚さはない、、、 

 

 

 

 

珍しく、、、?    小さな ライス が付いています!   ジャポニカ米、、、

 

 

 
 
 
 
セットでは、 スープ は付いていないのですが、、、   御店の方が、 寒いからと言って、 
 
サービスしてくれました!    何気ないのですが、 嬉しいですね!
 
 
 
 
食後のドリンク、、、   一番お高い マンゴーラッシー(400円相当)   セコいオッサン!
 
 
御馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
サムジャナ キッチン&バー
西宮市櫨塚町3-27 西宮センタービル1階
電話番号  0798-26-2552
営業時間  11:00~14:00  17:00~22:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

Samjhana Kitchen & Bar (サムジャナ キッチン & バー) - 西宮(阪神)/インド料理 | 食べログ (tabelog.com)