JR西宮駅の南西、 国道2号線沿いにある 「 台湾まぜそば やす田 」 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 6年ほど前に来ていますが、、、  その時は 「 麺屋 てっぺん 西宮店 」

 

という屋号でしたが、 何故か? 変わっていますね!

 

前回の記事です。 西宮市六湛寺町にラーメン屋さんが新規オープン! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

さすがに、 少しだけお値段は上がっています!   でも、 良心的かも、、、、

 

何にも考えずに、 一番オーソドックスそうな 「 台湾まぜそば 830円(税込) 」 を購入!

 

 

 

 

 

 

一番乗りでしたが、 お客さんが続々と来店、、、、     人気ありますね!

 

 

 

 

台湾まぜそば の食べ方を見ながら、 お料理を待つ ヒマなオッサン 、、、

 

 

 

 

12,3分ほどして、 台湾まぜそば が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

台湾には、 昔に一度だけ行ったことがありますが、、、  台湾まぜそば は知らなかった!

 

 

 
 
 
 
プルプルの玉子の黄身、 ミンチ肉、 ニラ、 ネギ、 海苔、、、  美味しそうですね!
 
 
 
 
レンゲと箸を使って、 豪華に混ぜ混ぜ、、、、  太麺がモチっとして、 いい感じですね!
 
 
 
 
 

 

途中で、、、  昆布酢、 ニンニク、 一味唐辛子 などで、 味変を、、、    濃厚です!

 

 

 
 
 
 
麺を食べ切って、、、、、    無料サービスの 追い飯 で、 〆ます!
 
これも、 あまり綺麗な絵面じゃないのですが、、、  混ぜ混ぜ、、、   美味しいですね!
 
 
御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
台湾まぜそば やす田
西宮市六湛寺町1-11 つばさビル1階
電話番号  0798-36-1077
営業時間  11:00~14:00  17:30~22:00
定休日  火曜日・不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。