阪急武庫之荘駅の北西、大庄武庫線沿いにある 定食と鉄板料理の店 ハピネス さんへ!
 
こちらの御店、 5年ほど前に来ていますが、、、   2回目の訪問です!

 

 

 

 

 

 

かわいい山小屋風の御店、、、、、   なんと! お値段、 変わっていません!  驚き!!

 

 

 

 

 

 

店内も、 こじんまりとしていて、 可愛いですね!   年配のご夫婦が切り盛り、、、

 

 

 

 

ちょっとお高いですが、 「 ステーキ丼 中 1360円 」 が人気のようですね!  
 
いつものように、 何にも考えずに、 「 本日のサービス定食 830円 」 を注文しました!
 
 
 
 
10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 
「 お魚料理 ムニエル 」 or 「 お肉料理 ポーク焼肉」 から選べます!  お魚料理を!

 

 

 

 

「 鮭 & 鰆 」 の ムニエル !   久しぶりですね!    美味しい、、、、

 

 

 

 

大根と人参の炊いたん、 デザートの柿一片     素朴なお料理ですね!

 

 

 

 

 

 

豆腐、 薄揚げ、 ワカメ の入ったお味噌汁、 お漬物、 ご飯、、、   いい感じですね!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
定食と鉄板料理の店 ハピネス
尼崎市武庫之荘1丁目19-12
電話番号  06-6435-1338
営業時間  11:30~14:00  17:30~22:00(LO)
定休日  木曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。
 
 
 

ハピネス (Happiness) - 武庫之荘/洋食 | 食べログ (tabelog.com)