JR西宮駅前の フレンテ西宮さん の一階に入っている 和食・一品料理 戎家 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 3年ほど前に来ていますが、、、   お値段が、 少し上がったようですね!

 

 

 

 

 

 

普通の居酒屋さん風ですが、、、   昭和2年(1927年)から営業されている超老舗です!

 

 

 

 

 

 

きつねうどん 580円、 カレーうどん 680円、 親子丼 780円、、、 まあまあのお値段!
 
いつものように、何にも考えずに、 「 そば定食 700円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!     では、いただきます!

 

 

 

 

定食では、 「 温 or 冷 」 を選べますが、 冷の場合は +100円 になるようです!

 

 

 

 

 

 

ワカメ、 天カス、 刻みネギ、 カマボコは2種類、、、、    けっこう、 具だくさんですね!
 
お蕎麦は、 いたって普通のものですが、 お出汁が美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

大きめに切られた鶏肉、 にんじん、 コンニャク、、、、    お茶碗ではなく、 円柱型の器

 

なので、 けっこうなボリュームです!     美味しい、、、、

 

 

御馳走様でした!    ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
和食・一品料理 戎家
西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1階
電話番号  0798-32-8553
営業時間  11:00~23:30
定休日  土曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。
 
 
 

戎家 - 西宮(JR)/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)