阪急武庫之荘駅の北、 歩いて5、6分ぐらいの場所にある 洋食 グリル小川 さんへ!

 

7年ほど前に来ていますが、、、   めっちゃ久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

コープさんの西側にある細い道路沿いに、 美味しい御店が並んだ場所があります!

 

 

 

 

 

 

開店してすぐの時間だったので、 空いていますね!  オッサン、 一番乗りです!

 

 

 

 

カレーライス・オムライス 800円、 エビフライ・ハンバーグステーキ 1300円、、、、

 

前回に比べて、 50円から100円ほど、 お値段が上がったようですね! でも、良心的!

 

 

 

 

「 本日の日替わりランチ 950円 」 は チキンカツ になっています!   前回から凄く

 

気になっていた 「 ビーフカツランチ 1050円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

トンカツ ではなく、 ビーフカツ です!   関西人は、 牛肉 が大好きなんですね?!

 

 

 

 

分厚い牛肉ですね!  でも、 柔らかくて、 大人の味のデミグラスソース が堪りません!

 

 

 

 

ベーコン、人参、玉ネギ の入った トマトベースのスープ、、、  粉チーズが贅沢ですね!

 

 

 

 

「 パン or ライス 」 から選べます!   ライスにしていただきました!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
洋食 グリル小川
尼崎市武庫之荘1丁目1-32-6 田口第一ヴィラ1階
電話番号  06-6431-4555
営業時間  11:30~14:00  17:30~21:00
定休日  木曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。
 
 
 

グリル小川 - 武庫之荘/洋食 | 食べログ (tabelog.com)