阪急・阪神今津駅の北東、 歩いたら10分ほどの場所にある キッチン リプル さんへ!
 
国道2号線の一本南側の住宅街にあります!

 

 

 

 

ここだけ、 ポツンと存在しているので、 地元の方しか知らない御店、、、  1年ぶりです!

 

 

 

 

前回と比べ、 すこしお値段が上がったようですね!    まあ、 仕方ないかな?!

 

 

 

 

 

 

大きな窓があり、 明るい雰囲気の店内、、、    妙に落ち着くんです!

 

 

 

 

 

 

いつも同じなんですが、 平日限定の 日替わり定食 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 「 チキンカツ南蛮 」 になっています!  久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

小鉢は、、、   玉子焼き、 大根なます     あまり、 ボリューム感が無いような?

 

 

 

 

 

 

お味噌汁、 ご飯(少なめにしていただきました)、、、、、    まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
キッチン リプル
西宮市津門大箇町8-6
電話番号  0798-26-5678
営業時間  9:00~15:00
        ランチタイム11:00~14:00
定休日  日曜日、祝日
駐車場  あります 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。