尼宝線を北上、 中国自動車道宝塚インターの手前ぐらいにある つけ麺 雀 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 2年ほど前に訪問していますが、、、    久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、 「 濃厚つけ麺 850円(税込) 」 を購入!

 

 

 

 

 

 

大きな壺のようなものを使った椅子が印象的な、 お洒落な店内、、、  いい感じですね!

 

 

 

 

麺の量は、 大400g(+50円)、 中300g、 並200g の中から選ぶことが出来ます!

 

中 ・ 並 が同じお値段になっています! お得感のある 「 中 300g 」 を選びました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 濃厚つけ麺 が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

極太ストレート平打ち麺は、 モチモチしていて、 小麦の旨味を味わえます!  美味しい!

 

 

 

 

 

 

厳選した サバ節、 カツオ節から抽出したダシに、 豚骨スープを合わせた つけダレ の

 

ようですね!  豚バラ肉のチャーシュー、 メンマ が入っています!   濃厚、、、

 

 

 

 

最後の〆は、、、、    割りスープ ですね!   でも、全部は飲めませんが、、、

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
つけ麺 雀 宝塚店
宝塚市安倉中2丁目2-12-34
電話番号  0797-80-7466
営業時間  11:30~15:30  17:00~22:00
定休日  水曜日
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+  普通 」 です。
 
 
 

中華そば 雀 (中華そば すずめ) - 逆瀬川/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)