尼宝線の 金井町交差点 の角にある 「 麺れすとらん 長崎ちゃんめん 」 さんへ!

 

当日は、 雨が降る、 あいにくの天候でした!  本当に雨ばっかり、、、  トホホ、、、

 

 

 

 

 

 

もう何度も、記事にさせていただいておりますが、、、     5度目です!

 

 

こちらの御店、 焼肉屋さかい さんの 焼肉坂井ホールディングス さんの傘下企業です!

 

ホームページ     焼肉坂井ホールディングス (ys-holdings.co.jp)

 

 

 

 

まだまだ、 新型コロナの影響で、 御店は大変ですね!  すこし疲れてきました、、、

 

 

 

 

 

 

前回は、 餃子 187円(税込) も頂いたのですが、 単品で 「 長崎ちゃんめん 550円

 

(税込) 」 を注文しました!  最近、 食べる量が減っている オッサン です!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

お野菜たっぷりで、 ゲソ、 あさり、 豚肉、 平天、 カマボコ などが入っています!  

 

 

 

 

 

 

丸鶏、 豚、 野菜等 からつくられたスープは、 白濁していますが、あっさりとしています!
 
麺は自家製らしい、、、、  中太ストレート麺は、 ツルツルと、 のど越の良いものです!

 

 

 

 

 

 

途中で、、、  辛味だれ、 練り辛子、 胡椒、 胡麻 などで 味変を、、、  いい感じ!

 

 

ご馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
麺れすとらん 長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店
宝塚市安倉西4ー641
電話番号  0797-81-7481
営業時間  11:00~24:00
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。