JR西宮駅の南東、 国道2号線沿いにある 「 カルピ丼専門店 スタミナ亭 」 さんへ!

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、、     3年ぶりの訪問ですね!

 

 

 

 

 

 

近くにある二郎系のラーメン屋さんも考えたのですが、 この炎天下で並ぶのは、 体力的に

 

無理なので、 手っ取り早く、 こちらの御店へ、、、

 

 

 

 

 

 

さすがに、 少しだけお値段が上がったようですね!  まあ、 仕方ないですね!

 

毎回、同じなんですが、 「 上カルピ丼 (並) 650円 」 を注文しました!    

 

 

 

 

こちらの御店では、 注文があってから、 お肉を焼き始めます!  香ばしい匂いが、、、、

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

上カルピ丼、、、     カルピ? カルビ? 正式には、 そのような部位は無いのですが、

 

御店ごとに、 使われる部位は違うようですね!?    まあ、 どうでもいい話ですが?

 

 

 

 

 

 

6種類あるタレから、 辛口 を選びました!  無添加物の 手作り自家製タレ です!

 

お肉は、 すこし硬い感じがしますが、 ご飯が進みますね!

 

 

 

 

わかめスープ、 前回はあった キムチ が無くなったようですね!   まあまあかな、、、、、

 

 

 

 

途中で、、、  コチュジャンを追加、、、、   しょっぱくなるので、控えめに、、、、、

 
御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
カルピ丼専門店 スタミナ亭 西宮店
西宮市津門稲荷町5-2
電話番号0798-22-6729
営業時間  11:00~15:00  18:00~24:00
定休日  月曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。