阪急武庫之荘駅の北東、 道意線沿いに、 8月4日にオープンされた 台湾まぜそば 壱兆

 

武庫之荘店 さんへ、、、、  それにしても、 ラーメン屋さんの新規開店、 多いですね!

 

 

 

 

 

 

人気店の 人類みな麺類 さんのネクストブランド 人麺 と、 壱兆 さんのコラボレーション

 

らしいですが、、、、    よく分かりません!

 

 

 

 

 

 

駅からは、 すこし離れた場所にあるので、 ちょっと不便ですね! 何故? ここなのか?

 

店内は、 ピッカピカの全面新装開店ですね!  綺麗です!

 

 

 

 

焼き餃子 380円(税込)、 ルーロー飯 580円、 人麺 700円、 特製まぜめん 850円

 

多彩なメニューです! 一番オーソドックスそうな 台湾まぜそば 880円 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 台湾まぜそば が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

ピリ辛ミンチ、 卵黄、 玉ネギ、 ニラ、 フライドオニオン、 ニンニク、 魚粉、 海苔、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

中太平打ち麺ですね!  綺麗に盛り付けられているのを、 豪快に 混ぜ混ぜ します!

 

 

 

 

あまり見た目の良いものではありませんね!  豪快に、 かき込むように食べます!

 

 

 

 

途中で、、、、   醤油、 ラー油、 酢、 辛味スパイス などで、 味変を、、、

 

 

 

 

 

 

まぜそば には、 無料で 追飯 がサービスされているようです!  セルフですが!

 

けっこうな麺の量だったので、 お腹いっぱいになっていましたが、 2口分ほど、、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
台湾まぜそば 壱兆 武庫之荘店
尼崎市富松町3丁目1-5
電話番号  06-6409-4184
営業時間  11:30~21:00
定休日  不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。    
 
 
 

台湾まぜそば 壱兆 武庫之荘店 - 武庫之荘/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)