JR甲子園口駅から国道2号線まで伸びている商店街の一角に、 8月2日にオープンされた

 

「 麺屋 德(とく) 甲子園口店 」 さんへ、、、、  ラーメン屋さんの新規開店、多いですね!

 

 

 

 

「 麺屋 德 」 さんは、 尼崎市東難波町で創業されて、 少し前に塚口町に2店舗目を

 

出店され、 今回の3店舗目は、、、 西宮市甲子園口です!本当に頑張っておられますね!

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス用 と 現金用 の2種類の券売機が置かれています!  最新鋭機だと思い

 

ますが、 オッサンには手に負えないレベルですね!   勿論、 現金用で、、、

 

 

二郎系のラーメンを中心に、、、  餃子 350円、 まぜそば 950円、 つけめん 1100円

 

沢山ありすぎて、よく分らないので、一番オーソドックスそうな 「 ラーメン 950円(税込) 」 

 

を購入しました!  よく見ると、 「一般 と 会員」 の2種類の価格があります! 年会費

 

500円で、 会員になれ、 1杯100円ほど、 お得なようですね!

 

 

 

 

 

 

昔の古民家の木材などを使った、 お洒落な店内、、、、  店員さんは、 お二人のよう、、、

 

 

 

 

オープンしたてで、 オペレーションが不慣れなのか?   なかなか、 出てこない、、、

 

20分ほどして、 ラーメン が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

麺の量、 野菜の量、 背脂 などは、 すべて普通にしていただきました! にんにく有り!

 

 

 

 

 

 

二郎系のラーメンですね!  見ただけで、 お腹が膨れそうな感じがします!

 

私は1番乗りだったのですが、 続々とお客さんが入ってこられます!  人気ありますね!

 

 

 

 

極太平打ちぢれ麵 と 濃い醤油味、 背脂、 強烈なニンニク、  スタミナつきそうですね!

 

 

 

 

途中で、 魚粉、 昆布酢、 一味唐辛子 などで 味変 を、、、    美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
麺屋 德 甲子園口店
西宮市甲子園口2丁目16-1
電話番号  0798-39-7250
営業時間  11:00~14:30  18:00~22:00
定休日  なし
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 
 
 
 

麺屋 徳 甲子園口店 - 甲子園口/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)