今年の7月28日は、 土用の丑の日 でした! いつもなら、 お店に食べに行ったりするの

 

ですが、、、、   すこし趣向を変えて、 テイクアウトして、 家で頂くことにしました!

 

 

 

 

阪神尼崎センタープール前駅の北、 魚べい 尼崎浜田店 さんへ、、、 ここ、多いですね!

 

 

 

 

いつも、 家族でお世話になっているんですが、、、   ネット予約して、 5%OFF に、、、

 

 

 

 

少し奮発して、 「 鹿児島県産うな寿司弁当 1620円(税込) 」 3個、 購入しました!

 

 

 

 

すこしイメージしていたのよりも、 貧相な感じはしますが、、、  一応、 国産うなぎ です!

 

 

 

 

 

 

家族3人揃って、、、  頂きました!    やっぱり、 ウナギは美味しいですね!

 

 

 

 

すこし甘めの玉子焼き、 定番のショウガ、、、、     まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

魚べい 尼崎浜田店

尼崎市大庄川田町77-6

電話番号  06-4869-3181

営業時間  11:00~22:00

        土・日・祝は、10:30~ 

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。