阪急武庫之荘駅の南、 山手幹線沿いにある 「 博多ラーメン げんこつ 」 さんへ!    
 
 
 
 

長梅雨で、 雨が降ることが多く、、、   手っ取り早く ランチ を済ませられる御店へ!

 

㈱博多ラーメンげんこつ さんは、 1993年創業、 豊中市に本社があります。 2年ぶり!

 

 

 

 

 

 

いつも、 どこで、 何を? 食べようか? かなり考える私なんですが、 天候により、 その

 

制約が増えます! 普段は、 マイチャリが多いのですが、 雨だと、 徒歩か車になります!

 

車だと、 駐車場のことも考えなければなりません!  暑いと、 体力にも限界が、、、、

 

そんな事ばかり考えてる、 ヒマで、 アホなオッサンです!

 

 

 

 

 

 

げんこつラーメン 650円、 醤油とんこつ 750円、 辛みそ 850円、 値上がったかな?

 

平日限定のランチセットなどもあります! ライスセット 100円、 半ちゃん 190円、 黒豚

 

餃子半ちゃん 380円、、、    そこそこのお値段になりますね!

 

 

 

 

前回は、 「 つけ麺 冷 1.5玉 850円(税込) 」 を注文したので、 「 豚しゃぶ冷麺 

 

770円 」 を注文しました!  暑い日には、 冷たいものが欲しくなります!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 冷麺 が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

メニューの写真とは、 すこし違うような気もしますが、、、、   まあ、 こんなもんでしょう!

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶ と キムチ、 ピリ辛の胡麻ダレが美味しいらしいですが、 全体的に地味ですね!

 

 

 

 

中細ちぢれ麵に、 すこし酸味を感じるタレが絡んで、 お味の方は、 良いですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 
 
 
 
博多ラーメン げんこつ 武庫之荘店
尼崎市水堂町3丁目7-15
電話番号  06-6436-2450
営業時間  11:00~翌0:45(日~木)
        11:00~翌1:15(金・土・祝前日)
定休日  なし 
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。