国道2号線の瓦林交差点の南、 中津浜線沿いにある 「 らぁめん力丸 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

 

 

半年ほど前にも来ていますが、、、  駐車場のあるラーメン屋さんは少ないので便利です!

 

 

 

 

 

 

当日は、 祝日だったので、 ご家族連れのお客さんが多いですね! 相変わらずの人気!

 

 

 

 

 

 

初代豚骨らぁめん、 2代目特濃豚骨、 3代目黒油豚骨、 背脂魚介、 極み味噌、、、

 

濃厚豚骨トマトらぁめん が追加されたようですが、 つけ麺 は無くなったようですね!

 

どこのラーメン屋さんも、 次々に新しいメニューを追加されていますね! でも、 あまり興味

 

がない私!もっともベーシックな 「 初代豚骨らぁめん 682円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

平日ランチ限定の 超得?? 「 サービスセット 880円(税込) 」 などもあります!

 

 

 

 

4、5分ほどして、 元気な店員さんがラーメンを運んでくれました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

麵の茹で加減は、 「 メンかた 」 にしていただきました!  シンプルでいい感じですね!

 

 

 

 

 

 

旨味たっぷりのスープ と 極細ストレート麺 のバランスが良いですね!  美味しいです!

 

 

 

 

 

 

最初の麺を、 速攻食べ切って、、、  「 替え玉 110円 」 を追加注文しました!

 

今となっては、 お安いと思いますが、 角切りチャーシュー がトッピングされているのが

 

なんとも、 嬉しいサービスですね!

 

 

 

 

 

 

途中で薬味類を投入、、、   自家製辛子高菜、 自家製旨味味噌、 紅生姜、 生にんにく 

 

 

ご馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
らぁめん力丸
西宮市上甲子園3丁目5-30
電話番号  0798-40-8008
営業時間  11:00~16:00
        17:00~翌0:45
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。