今日は、 土用の丑の日 7月28日 ですね!     先日、 家族で 有馬温泉一泊の

 

ミニ旅行に行った帰りに、、、   尼崎市西昆陽にある 「 うなぎの多”伊悟 」 さんへ!

 

 

 

 

 

 

尼宝線 と 新幹線の高架 が交差する場所の、 すこし西側の住宅街に御店はあります!

 

駅から離れていて、 すこし不便な立地なんですが、 地元の方達に凄く人気があります!

 

 

 

 

 

 

私、 その存在は知っていたのですが、 すこし離れていて不便なのと、 高級料理の鰻料理

 

などで、 なかなか行く機会がありませんでしたが、、、   旅行のノリで贅沢をしました!

 

 

 

 

うなぎ料理のみのシンプルすぎるメニュー、、、  やっぱり、 お値段は張りますね!

 

 

 

 

注文から、 25,6分ほどして、 私が注文した 「 うなぎ丼 3630円(税込) 」 が運ばれ

 

てきました! 鰻は時間が掛かるのは仕方ないですね!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

大きくて分厚い 一匹分のウナギ が鎮座されています!  神々しいですね!

 

大好きな 山椒 をたっぷりと掛けて、、、  香ばしくて、 ふっくらとしていて、 美味しい!

 

繊細というより、 豪快な感じですね!  鰻を腹いっぱい食べ、 満足できるような、、、

 

 

 

 

 

 

肝吸い や お漬物 は、 丁度よい箸休めですね!   優しいお味、、、、

 

 

 

 

 

 

家族の注文した 「 うなぎ重 3630円(税込) 」 です!  お客さんの多くが注文されて

 

おられるようですね!   お値段は、 すこしお高いですが、 充分に満足できる内容です!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
うなぎの多”伊悟 (だいご)
尼崎市西昆陽1丁目3-5
電話番号  06-6431-7273
営業時間  11:00~14:00  17:00~21:00
        (夏季は、~22:00)  
定休日  月曜日(7,8月は無し)
駐車場  ありません    
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。
 
 
 

多゛伊悟 (だいご) - 武庫之荘/うなぎ [食べログ] (tabelog.com)