JR尼崎駅のすぐ近く、 アミング潮江プラストいきいき さんの2階にある 白木屋 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 モンテローザさんの系列ですね!   よく前を通っていますが、 初訪問!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所に、 銭湯などにある下駄箱があります!   面白いですね!

 

 

 

 

 

 

大手の居酒屋さんらしい、 ランチメニュー ですね!  いつものように、 何にも考えずに

 

「 日替わり定食 700円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

 

 

注文後、 食べ放題になっている カレー を、 遠慮なく、、、   食べ切れるのか?

 

カレー以外に、 ライス、 お味噌汁 も食べ放題になっています!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 鶏の天ぷら になっています!  そこそこのボリューム感!

 

 

 

 

小鉢は ポテトサラダ になっています!   あまり、 食欲 が湧く感じではありませんね!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁、 お漬物、 ご飯、、、    まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

食後のドリンク、、、  ホットコーヒー、 アイスコーヒー などがあります!   遠慮なく、、、

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!     満腹!!

 

 

 

 

居楽屋 白木屋 JR尼崎駅前店

尼崎市潮江1丁目4-5 アミング潮江プラストいきいき2階

電話番号  06-6492-6788

営業時間  11:00~20:00

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

白木屋 JR尼崎北口駅前店 - 尼崎(JR)/居酒屋/ネット予約可 [食べログ] (tabelog.com)