国道171号線沿い、 伊丹市役所の南西にある、 「 くつろぎ三昧 無添蔵 伊丹昆陽店 」 

 

さんへ!  当日は、 どしゃ降りの天気、、、  駐車場のある御店に!

 

 

 

 

くら寿司さんの別ブランド 無添蔵 さん、、、、    1年半ほど前にも来ています!

 

 

 

 

 

 

すこし暗めの照明なので、落ち着いた雰囲気ですね!  こちらでも、 新型コロナ対策が!

 

 

 

 

 

 

お寿司の単品は、 110円(税込) から 352円 まで、、、  税込表示に変わったので、

 

計算が楽になりましたが、 いくら税金を払っているかの意識が薄くなりましたね!

 

 

 

 

前回は、 「 平日限定ランチ 熟成まぐろ丼 550円(税込) 」 を注文しましたが、、、

 

すこしだけ贅沢して、 「 選べる海鮮丼ランチ 660円(税込) 」 を選びました!  本当に

 

ささやかなものですね?

 

 

 

 

粉末のお茶などを、 スタンバイさせて、、、    お料理を待つ、 アホなオッサン です!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が、 ビューンっと流れてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

魚の切れ端なのですが、 それなりの豪華さですね!  昔、 北海道の網走で、 海鮮丼を

 

食べた事がありますが、 ほぼ観光地価格で、 めっちゃお高かった記憶があります!

 

 

 

 

 

 

はまち、 まぐろ、 タコ、 イクラ、 ウニ、 etc、、、、  魚は切身になると、 種別を見極める

 

のが、 むずかしいですね!     醤油をかけて、、、    美味しいですね!

 

 

 

 

「 かけうどん or 特製かに入り茶碗蒸し 」 から選べます!  くら寿司さんより豪華?!

 

ベビーホタテ貝柱 3個 が入っています!  カニが乗っているだけで、 満足できるかな?

 

 

 

 

お漬物も付いてきます!    胡瓜の浅漬けですね!   勿論、 普通の生姜もあります!

 

 

ご馳走様でした!      本当に美味しかったです!
 
 
 
 
くつろぎ三昧 無添蔵 伊丹昆陽店
伊丹市昆陽北1丁目5-8
電話番号  072-775-6090
営業時間  11:00~23:00
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。