阪神尼崎センタープール前駅の北、 以前は 浜田球場 などがあった場所に、 去年9月に

 

オープンされた、、、、、  魚べい 尼崎浜田店 さんへ!

 

 

 

 

オープンされて以来、 よく家族で利用させていただいておりますが、、、、  今回は一人!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 あかふじ米の ㈱神明 さんの系列で、 元気寿司 さんの子会社です!

 

回転寿司業界では、 後発組なので、 システムが最新式 です!

 

 

 

 

 

 

基本、 1皿110円(税込) が多いですね!  前回は、 平日・店舗限定の 「 大トロ 2貫

 

165円 」 がお安くて、 美味しかったのですが、、、  すでに終了しています!

 

私も、 たくさん食べたのですが、 嫁さん 4皿 も食べていました! 本当に凄いレベル!

 

 

 

 

とりあえず、 平日限定の かけうどん 165円(税込) を、 パネルで注文しました!

 

5分ほどして、 かけうどん が、 専用レーンで流れてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

天かす、 刻みネギ、 カマボコ、 ごま のみのシンプルなもの、、、 でも、美味しいですね!

 

麺は、 すこし少なめかなあ?!   お出汁が、 いい感じ、、、、

 

 

 

 

まぐろ上赤身 3貫 198円(税込)、、、、   私、 最初は まぐろ からが多いですね!

 

魚べいさんでは、 SushiCaカード という、 プリペイドカード があります!  私も、 利用

 

させていただいておりますが、 5の付く日にチャージすると、 5%のポイントが付与されて、

 

支払い時にも、 0.5%のポイントが付与されます!  これ、 お得ですね

 

 

 

 

あじ 2貫 110円、、、  めっちゃ新鮮で、 大きなアジが使われています!  綺麗!

 

 

 

 

えび天巻 110円、、、、   海老天が2尾、 使われていて、 食べ応えがあります!

 

 

軽めのランチを済ませ、 タッチパネルで、 お会計を依頼しました! 店員さんは来ません!

 

すべてがオーダー制なので、 お皿を数える事は必要ないんです! 凄い!!

 

 

御馳走様でした!     本当に美味しかったです!

 

 

 

 

魚べい 尼崎浜田店

尼崎市大庄川田町77-6

電話番号  06-4869-3181

営業時間  11:00~22:00

        土・日・祝は、10:30~ 

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。