JR西宮駅の南、 国道2号線を少し下がった所にある 「 よし兆 本店 」 さんへ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 3年半ほど前に来ていますが、、、    久しぶりですね!

 

なんと! ランチのお値段が変わっていません!   何でもお高くなるのに、嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし見にくいメニューが、 一面に貼られています!  美味しい海鮮などの和食が楽しめる

 

御店ですね!   店頭にあった 「 日替昼膳 880円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

牛肉、 海老、 タコ、 ズッキーニ、 玉ネギ、 キャベツ の炒め物、、、  ソース味です!

 

すこし固いですが、 和牛?  お昼から贅沢ですね!?     美味しい、、、

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ、、、    タコ2個、 茄子、 タケノコ、、、    タケノコ、嬉しいですね!

 

 

 

 

小さいですが、 カツオのたたき です!  いろんなお料理が頂けて、 いい感じですね!

 

 

 

 

もやし と 胡瓜 の和え物、  冷やっこ、、、、    まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

豆腐、 ワカメ、 三つ葉 の入ったお味噌汁、 可愛い じゃこ がトッピングされたご飯、、、

 

良い じゃこ 使っています!

 

 

ご馳走様でした!     本当に美味しかったです!

 
 
 
 
よし兆 本店
西宮市松原町5-24
電話番号  0798-26-4394
営業時間  11:30~14:00  17:00~23:00
        (日・祝は、~22:00) 
定休日  火曜日
駐車場  ありません
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。