阪神杭瀬駅の北、 本町商店街の外れにある 「 割烹・季節料理 小松 」 さんへ、、、

 

3年半ほど前に来ていますが、、、    久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

メイン通りから、 細い路地のような道を少し入った場所に、 御店があります!

 

前回に比べて、 すこしお値段が上がっていますね!    まあ、 仕方ないかな?!

 

 

 

 

 

 

杭瀬商店街は、 見る影もない程、 寂れてしまっています!  若い方がいません!

 

シャッター街は、 歩くのも躊躇うほど、 暗い、、、    悲しいですね!

 

 

お昼は、 「 日替わり小松ご膳 990円 」 のみ、、、       これを、注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

メイン料理は、 「 海老2尾 と 白身魚 のフライ 」 です!   サクッと揚がっていて、

 

タルタルソース が良いですね!   美味しい、、、

 

 

 

 

造り二種盛り、、、、  まぐろ、 かつお?  魚は切身になったら、見分けが難しいですね!

 

 

 

 

若竹煮、、、   季節の タケノコ 、 柔らかくて、 めっちゃ美味しいです!

 

 

 

 

 

 

もずく、 えのき茸、 薄揚げ の入ったお味噌汁、 旨味たっぷりで、 優しいお味ですね!

 

ご飯のお替りは、 +100円 のようです!    ちょっと微妙な感じ、、、、

 

 

ご馳走様でした!     本当に美味しかったです!
 
 
 
 
割烹・季節料理 小松
尼崎市杭瀬本町2丁目2-20
電話番号  06-6401-7968
営業時間  11:30~14:00(土・祝は休み)
        17:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。