JR立花駅の南側にある 立花ジョイタウン地下1階の 甘海老ラーメン 甘麺立花 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 以前は 塚口町4丁目 にありましたが、 去年に移転されたようですね!

 

「 甘海老ラーメン 」 が売りのようですが、 ほぼ 中華屋さん のような感じです!

 

 

 

 

餃子 260円、 唐揚げ 580円、 油琳鶏 640円、 酢豚 680円、、、 お安いですね!

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、 チャーハン 500円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

すこし殺風景な感じですが、 けっこうな広さがありますね! 前はインド料理屋さんでした! 

 

適当な席に座って、 食券 と サービスクーポン券 を、 店員さんに渡しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

「 白 香味ネギ油が香る塩味 」 「 黒 チャーシューだれで仕上げた醤油味 」 2種類の

 

チャーハン があります!  あっさりめの 白 塩味 にしました!

 

 

 

 

きっちりと焼かれた 香ばしいチャーハン です!   けっこうなボリュームがありますね!

 

 

 

 

 

 

すこし前に、 御店の前を通った時に配っていた クーポン券 で注文した ミニ酢豚 340円

 

(相当) です!   酢豚ですが、 豚肉の甘酢掛け のような感じ、、、  

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!

 

 

 

 

甘海老ラーメン 甘麺立花

尼崎市七松町1丁目1-1 立花ジョイタウンB1

電話番号  06-6415-7984

営業時間  11:00~14:30  17:30~20:15

定休日  水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。    

 

 

 

甘海老ラーメン 甘麺立花 - 立花/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)