阪急塚口駅の南、 尼崎北郵便局の近くにある、 人気の 「 北京料理 大連 」 さんへ!

 

 

 

 

1年ぶりの訪問です!  西宮市にあった 夜来香さん が閉店されて、 美味しい 揚げソバ

 

(皿うどん) の御店が少なくなりましたね!  寂しいです、、、

 

 

 

 

休日の訪問だったので、 開店早々、 ファミリーの御客さんが多いですね!  人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子 350円、 ラーメン 450円、 焼飯 600円、 空揚 900円、 定食 1300円、、、、

 

いつも同じなんですが、、、  「 揚そば 700円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 揚そば が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

豚肉、 エビ、 イカ、 ナルト、 もやし、 キャベツ、 しめじ、 人参、 白菜、 玉ネギ、、、、

 

相変わらず、 すごいボリューム感ですね!  食べ切れるのか? 若干の心配があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう太めの揚げられた麺は、 最初はパリパリっとしていますが、 ジワっと、 アンの水分

 

を吸って、 柔らかくなり、 丁度よい硬さになります!  堪らなく美味しいですね!

 

途中、 練り辛子 & お酢 を投入、、、   油分がサラっとして、 いい感じです!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!   満腹!

 
 
 
 
北京料理 大連
尼崎市南塚口町6丁目10-30
電話番号  06-6428-0768
営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00
定休日  月曜日
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。