JR甲子園口駅の南側、 駅前にある 「 カフェレストラン シアン 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

 

 

以前は、 立ち食いそば屋さんでしたが、 2020年8月にオープンされました!

 

当初は、 ジュースショップのようなメニュー構成でしたが、 カレーなどが追加されました!

 

 

 

 

 

 

奥に細長い店内、、、 壁に向かって座るようになっています!  タピオカ、 ソフトクリーム、

 

ホットドッグ、 台湾ティー など、 若い方が好みそうなメニューが並んでいますね!

 

平日のランチタイム限定の 「 本格タイグリーンカレー(10食限定) 770円 → 550円

 

& アイスコーヒー 220円 → 110円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理を受け取り、、、   適当な席へ、、、    では、いただきます!

 

 

 

 

本格な タイグリーンカレー ?   私、 あまり詳しくないので、 よく分っていません!

 

 

 

 

 

 

大きなチキンがたっぷりですね!   ナス、 人参、 パプリカ、 タケノコ、 生姜 などが

 

入っています!   ココナッツミルク、 香辛料 なども、 いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

セルフサービスですが、 「 福神漬け & らっきょ 」 などの薬味を頂きました!

 

 

 

 

 

 

食後のドリンク、、、  やっぱり アイスコーヒー ですね!   これ、凄いボリュームです!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
カフェレストラン シアン
西宮市甲子園口2丁目1-2
電話番号  不明
営業時間  11:00~21:00
        (土・日・祝は、~18:00)
定休日  不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。