阪急武庫之荘駅の南西、 山手幹線 と 大庄友行線 の交差点の角にある 街かど屋 
 
さんへ!    2年半ほど前に訪問していますが、、、、、  久しぶりですね!
 
 

 

 

 

 

「 ザ・めしや 」 「讃岐製麺」 などの経営をされている ㈱ライフフーズ さんの傘下です!

 

新型コロナの影響で、 飲食業界は大変なようですが、 こちらは流行っているようですね!

 

 

 

 

前回と同じお値段のままです!  消費税アップもあったのに、 めっちゃ嬉しいですね!

 

日替りサービスランチの 天丼 と ミニうどん セット 590円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

アホなオッサン、 一番乗りです!  でも、すぐにお客さんが続々と、、、 人気ありますね!

 

 

 

 

 

 

お水 や お漬物 は、 セルフサービス になっています!  定食は御飯、食べ放題、、、

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

天丼、、、   海老2尾、 イカ、 鶏ささ身2個、 オクラ、、、   ボリュームありますね!

 

ご飯は、 すこし少な目なのですが、 私には十分な量です!  おいしい、、、

 

 

 

 

 

 

ミニうどん (単品の場合 270円相当)   お出汁も美味しくって、饂飩も良い感じ、、、

 

こちらの御店、 メニューが豊富なので、 毎日でも飽きずに食べれそうですね!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
ごはん処 街かど屋 南武庫之荘店
尼崎市水堂町4丁目20-22
電話番号  06-6432-7721
営業時間  11:00~翌1:00
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。 
 
 
 

街かど屋 南武庫之荘店 - 武庫之荘/定食・食堂 [食べログ] (tabelog.com)