西宮総合庁舎の東側、 市役所前線沿いにある 「 御麺処 あずみ野 」 さんへ、、、、、

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、   けっこうなお気に入り御店です!

 

 

 

 

 

 

純和風の落ち着いた店内、、、、     いい感じですね!

 

 

 

 

たぬき 650円(税込)、 ざる 650円、 カレー 850円、 天麩羅 900円、、、、

 

 

 

 

当日は金曜日だったので、 日替わりランチ のどか 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

金曜日は、 親子丼 + えび天山菜 うどん or 蕎麦 (温 or 冷) から選べます!

 

少し寒い日だったので、 温かい 蕎麦 をチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

海老天 & 山菜 が、 ちょっと豪華ですね!  いいお出汁で、 美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

親子丼、、、   鶏肉たっぷりで、 玉子のトロトロ感が堪りませんね!  アゲアゲ、、、

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
御麺処 あずみ野
西宮市櫨塚町3-27
電話番号  0798-22-5255
営業時間  11:00~15:30
定休日  日曜日・祝日・不定休あり
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。