阪神出屋敷駅の北側、 歩いてすぐの場所にある 鶏壱番隊 さんへ、、、、

 

それにしても、 面白い店名ですね! 今、 流行っている 鬼滅の刃 の鬼殺隊のような?

 

 

 

 

いったい、 築何年くらいの建物なのか?  店構えだけで、 インパクトありますね!

 

最近は、 新型コロナの影響で閉店される御店も多いのですが、 その後に、 すぐに新店が

 

オープンされるパターンも多いような、、、    皆さん、 パワフルですね!

 

こちらの御店、 12月14日にオープンされた、 出来たてホヤホヤの新店です!

 

 

 

 

 

 

以前は、 どのような御店だったのか? 分からないのですが、 鮮やかなブルーが新鮮!

 

まだ、 お若い男性が、 お一人で切り盛りされています!

 

 

 

 

メニューは、 まぜそば のみのシンプルなもの、、、、   直球勝負ですね!

 

考えることもなく、 鶏醤油まぜそば 大盛 800円(税込) を注文しました! 

 

注文後、 ご主人さんから、、、   ニンニク入れますか?   っと聞かれたので、、、

 

お願いします! っと答える私!   あと、 先払いシステムのようです!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 まぜそば が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

細切りチャーシュー、 フライドオニオン、 刻みネギ、 海苔 のシンプルなものです!

 

 

 

 

 

 

大盛りの麺は、 225g あります!  これを、 豪快に混ぜ混ぜして、、、 カオス状態に!

 

 

 

 

あまり綺麗な絵面ではありませんが、、、  ニンニクが効いていますね!  美味しい!

 

 

 

 

途中で、 生玉子 を割って、、、  すき焼きのような感じ、、、  マイルドですね!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!

 

 

 

 

鶏壱番隊

尼崎市宮内町1-26-1

営業時間  11:00~14:30  17:30~22:00

定休日  水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。    

 

 

 

鶏壱番隊 - 出屋敷/油そば [食べログ] (tabelog.com)