阪神鳴尾駅の南東、 武庫川女子大学の南にある  「 めん処 そば源 」 さんへ、、、、  

 

 

 

 

 

 

去年の年末に来ていますが、、、   もう何度も記事にさせていただいております!

 

 

 

 

 

 

どこの御店でも、 GO TO イート の貼紙がありますね!  まだ、使ったことが無い私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき 600円、 ざる 680円、 天ぷら 1200円、、、、  まあまあかな、、、、
 
いつものように、何にも考えずに、 本日の日替わり定食 750円(税込) を注文しました!
 
 

 

 

6,7分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

定食の麺は、 温かい 蕎麦 or うどん (750円)、 ざる蕎麦 890円 から選べます!

 

お安い方の 温かいお蕎麦 を選びました!    前回と同じですね!

 

 

 

 

 

 

板昆布、 サバ節、 ウルメ節、 などから取られた お出汁 が美味しいですね!

 

自家製の お蕎麦 も、いい感じです!    薄揚げ、 おぼろ昆布 からも出汁が、、、

 

 

 

 

 

 

ごもくごはん、、、、   美味しい お出汁 で炊かれているので、当然、美味しいですね!

 

 

 

 

コラーゲンもずく酢、、、、   よく分らないのですが、 身体に良さそうですね!

 

 

御馳走様でした!    ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
めん処 そば源
西宮市笠屋町12-12
電話番号  0798-40-5055
営業時間  11:00~15:00  17:00~20:00
定休日  水曜日、第1・3木曜日、不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。