JR西宮駅の南東、 国道2号線沿いにある 麺匠 空海 さんへ、、、、   1年半ぶりです!

 

 

 

 

当日は、 予定していた御店が臨時休業されていたので、 急遽変更になりました! 汗!!

 

 

 

 

 

 

和風の、落ち着いた雰囲気の店内、、、、     ご夫婦、お二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

かけうどん 520円、 ざる 560円、 ぶっかけ 590円、 天ぷら 900円、、、

 

前回と変わっていません! これは、嬉しいですね!

 

どうしても、 同じようなメニューを選んでしまうのですが ちく天ぶっかけうどん(冷) 690円

 

(税込) を注文しました!  平日のみのサービスで、 かやくご飯 150円 もあります!

 

 

 

 

6,7分ほどして、 饂飩 が運ばれてきました!  早~~い!  では、いただきます!

 

 

 

 

北海道産を中心に、 数種類の国産小麦 のみを季節ごとにブレンドされるらしい、、、  

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤとした、 綺麗な麺ですね!  思わず見とれそうなくらい、、、  

 

 

 

 

 

 

化学調味料を一切使わず、 選りすぐりの こだわり食材 で取られた 出汁 をぶっかけて!

 

のど越しが良く、 適度なコシがあり、 伸びも感じられる 饂飩 、 美味しいです!

 

ただ、 すこしボリュームが無くなったような、、、   まあ、仕方ないか?

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

麺匠 空海

西宮市津門稲荷町4-6

電話番号  0798-22-9091

営業時間  11:30~15:00  18:00~23:00

定休日  木曜日(祝日は営業)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003941/