阪急武庫之荘駅の北西、 歩いてすぐの場所にあるのですが、、、  あまり目立たない

 

「 さかな屋 ROKU鮮 武庫之荘店 」 さんへ!

 

 

 

 

 

 

5年ほど前に、 今では懐かしい ランチパスポート が流行っていた頃に来ています!

 

前回の記事です。    https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12472894630.html

 

 

 

 

 

 

すこし照明を落とした お洒落な店内 、、、   リッチな武庫之荘マダムの御用達店です!

 

 

 

 

 

 

和歌山の日本酒 紀土 純米吟醸 ひやおろし 847円 & 秋刀魚塩焼き 770円 で、

 

お昼間から、 一杯を、、、  っとは行かず、、、  我慢、我慢!

 

 

 

 

いつものように、 何にも考えずに、 日替わり定食 A 1078円(税込) を注文しました! 

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 海老と野菜の天ぷら になっています!

 

海老 2尾、 茄子、 オクラ、 さつま芋、、、 天ツユでいただきます!  美味しいですね!

 

 

 

 

お造り、、、  ホタテ貝柱 です!  豪華!!  ツマ代わりに、 カラフルな海藻から作ら

 

れたのがあります! コリっとした食感ですね!

 

 

 

 

ボリューム感のある野菜サラダ、 冷やっこ、、、    まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

ワカメ、お麩の入った赤出汁、 炊き立てご飯、 お漬物、、、 やっぱり、お米が良いですね!

 

 

ご馳走様でした!  ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

さかな屋 ROKU鮮 武庫之荘店

尼崎市武庫之荘2丁目2-2 ヒカリビル1階

電話番号  06-4962-5160

営業時間  11:30~14:00  17:00~22:30

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。    

 

 

 

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008110/