JR甲子園口駅の南、 国道2号線沿いにある居酒屋さんが、 お昼だけ営業されている

 

「 あっちゃんのカレー屋さん (炉ばた焼 酔車) 」 さんへ!

 

 

 

 

3年ほど前にも来ていますが、、、   新型コロナの影響で、どこの御店も大変ですね!

 

 

 

 

 

 

すこし、くたびれた感がある店内、、、、    中年の男性がお一人で切り盛りされています!

 

 

 

 

日替定食 600円は、 春巻定食 のようですが、、、    やっぱり、 カレー屋さんなので

 

一番お安くて、 シンプルな 「 カレーライス 500円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 カレー が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

ライス、 ルー、、、  たっぷりですね!  インド風ではなく、 ジャパニーズのカレーです!

 

 

 

 

 

 

カレーの写真は、 どうしても、 絵面が ジミ にしか写らないですね!  すいません!

 

お味の方は、 少し辛味があって、 ちょうど良い加減ですね!  おいしい、、、、

 

 

 

 

 

 

カレーには 福神漬け ですね!     遠慮なく、いただきます!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
あっちゃんのカレー屋さん (炉ばた焼 酔車)
西宮市上甲子園1丁目2-5
電話番号  0798-41-3331
営業時間  11:00~14:00  17:00~翌1:00
定休日  月曜日
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。