阪神杭瀬駅の北西、 国道2号線の北にのびる商店街の一角にある  お食事処 駒川  

 

さんへ!   こちらの御店、 5年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

なんと! 5年前と比べて、、、日替わり定食 720円 → 740円 しか変わっていません!

 

何でも、 お高くなる時代に、 嬉しいですね!  小市民の味方です!

 

 

 

 

 

 

 

地元の方に愛されて、 60年からの歴史がある 超老舗 です!  いい雰囲気!

 

 

 

 

 

 

 

 

かけうどん 450円、 きつね 500円、 玉子丼 600円、 握り寿司 1200円、、、、

 

いつのように、 何にも考えずに、 日替わり定食 740円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

メイン料理は、 鰤の照り焼き です!   丁寧に作られた、 優しいお料理 ですね!

 

はじかみ、 だし巻 などが、 さり気なく置かれているのが、 素晴らしいです!

 

 

 

 

もう一つのメイン料理は、 ささみしそカツ ですね!  小さいですが、 充分なお料理です!

 

 

 

 

 

 

小鉢は、 ずいき煮物、 胡瓜と長芋の酢の物 、、、、   どこまでも、素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

お麩とワカメの入ったお味噌汁、 お漬物、 炊き立てご飯、、、、    美味しい!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
お食事処 駒川
尼崎市杭瀬本町2丁目11-9
電話番号  06-6401-2305
営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00
定休日  水曜日、第3火曜日、不定休あり
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。