阪急塚口駅の南側、 尼崎北警察署の近くにある 「 スパイスのこうちゃん 」 さんへ!

 

 

 

 

 

 

ブルーシートを利用した、 大胆過ぎる店構えです!   めっちゃインパクトがありますね!

 

 

 

 

 

 

1年半ほど前に来たことがありますが、、、  2度目ですね!

 

 

 

 

カレーのメニューは、 1種類のみ、、、  シンプルですね!   当然ですが、 これを注文!

 

 

 

 

10分ほどして、 カレー が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

豚しゃぶ出汁カレー & 里芋辛みそカレー の週替わり合掛けです!  美味しそう!

 

 

 

 

豚しゃぶ出汁カレー、、、    薄い豚肉、 レンコン、 こんにゃく、、、  和テイストです!

 

 

 

 

里芋辛みそカレー、、、    薄揚げが入っています!  スパイシーで辛くて、美味しい!

 

 

 

 

大根のお漬物、 かつお節のおかか、 ほうれん草のお浸し、、、  どれも、いい感じです!

 

 

 

 

ターメリックライス、、、  カレーの量の割に、すこし少ないかな?  大盛りも出来ます!

 

 

御馳走様でした!  ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

スパイスのこうちゃん

尼崎市南塚口町2丁目14-10

電話番号  06-6421-0885

営業時間  11:00~14:00

        18:00~21:00(月・火・水・金のみ)

定休日  木曜日

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28054080/