JR西宮駅の北西、 歩いて7,8分ほどの場所にある 宮っ子ラーメン さんへ!

 

 

 

 

こちらの支店、 以前は 城ヶ堀町 にありましたが、 中前田町 に移転されました!

 

西宮市内で、 かなりの ラーメン店激戦区 にあります!

 

 

 

 

 

 

甲東園にある本店さんには、何度か行ったことがありますが、、、  ここは初めてです!

 

 

 

 

宮っ子ラーメン 680円、 白菜ラーメン 850円、、、、  まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

当日は、 軽めのもので良かったので、 「 ハーフ麺セット 790円(税込) 」 を注文!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

麺は半分、 チャーシューは2枚のみ、、、    茹で加減は かため です!

 

 

 

 

 

 

宮っ子チャーハン (単品なら280円相当)     きっちりと焼かれていて、いい感じ、、、、

 

 

 

 

途中で、 薬味類を投入、、、    紅生姜、 ピリ辛ニラ、、、    野菜は大事ですから!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

宮っ子ラーメン 西宮中前田店 

西宮市中前田町1-21

電話番号  0798-78-6066

営業時間  11:00~15:00  17:00~24:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28055941/