阪急塚口駅の南側、 歩いて6,7分くらいの 自家製麵 麺や ひなた 塚口店 さんへ!

 

 

 

 

2019年7月にオープンされましたが、、、、    やっとこさの訪問です!

 

 

 

 

 

 

綺麗な店内、、、、   お店の一角に製麺室がありますね!    期待大かな?!

 

 

 

 

 

 

熊本の地鶏 天草大王 を使ったスープ 、 こだわりの醤油 が御店一押しのよう、、、、

 

 

 

 

初めての御店に訪問した時は、 大概 一番基本的なラーメン を注文するのですが、

 

この日も、めっちゃ暑い、、、  冷やし白醤油らーめん 900円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 限定15食のみの らーめん が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

大盛りも考えたのですが、 このメニューでは出来ないらしい、、、  足りるかな?!

 

 

 

 

 

 

盛岡冷麺のような コシの強さ ですね!  冷たいスープの上には 油 が浮いています!

 

あまり食べたことの無い 感じ ですが、、、   魚介系の旨味もあり、 美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
自家製麵 麺や ひなた 塚口店
尼崎市南塚口町2丁目28-12
営業時間  11:30~14:30  18:00~21:00
定休日  木曜日、月曜日の夜
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。