西宮総合庁舎の東側、 市役所前線沿いにある 「 御麺処 あずみ野 」 さんへ、、、、、

 

 

 

 

こちらの御店、 お手軽な価格で、 美味しい麺類がいただけます!   お気に入り、、、

 

 

 

 

 

 

かなり広い店内、、、    女性だけで、 切り盛りされています!   1年ぶりですね!

 

 

 

 

 

 

きつねうどん 650円、 肉うどん 780円、 天ぷらうどん 900円、、、 まあまあかな、、、

 

少しだけお値段が上がった 日替わりランチ のどか 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

当日は火曜日だったので、、、   「 親子丼 & ざるそば 」 をチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

毎日、 毎日、 暑い日が続いています!   冷たい お蕎麦 が嬉しい、、、

 

 

 

 

 

 

ミニ親子丼、、、   鶏肉たっぷりで、 お出汁が美味しいですね!  玉子もトロトロ、、、

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
 
御麺処 あずみ野
西宮市櫨塚町3-27
電話番号  0798-22-5255
営業時間  11:00~15:30
定休日  日曜日・祝日・不定休あり
駐車場  ありません
   
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。