阪急伊丹駅の南東、 伊丹線の西側にある 「 鶏白湯そば 松もと 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

 

 

最近、 焼鳥屋さんが、 ラーメン の営業を昼間に始められたようですね!

 

すこし早めに訪問しましたが、、、  先客さんが3人ほど、並んでおられます!  その後も、

 

お客さんが次々に、、、   なぜか? 女性がほとんどです!  ちょっと不思議、、、、

 

 

 

 

 

 

めっちゃお洒落な店内、、、、    奥には、テーブル席もあります!

 

新型コロナの影響なのか? お客さんは4人だけ、入店出来ました! 後は外で待ちます!

 

 

 

 

 

 

焼鳥屋さんらしく、 鶏を使ったお料理ばかりですね!   一番、オーソドックスそうな

 

「 鶏白湯そば 900円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

サービスで、 水 or 炭酸水 or スパークリングワイン が、、、、   ラーメン屋さんで

 

ワイン? ちょっと驚きですね!  もちろん、遠慮なく頂きました!

 

 

 

 

ラーメンが出来上がる前に、、、   食べ方の指南書が!  撮影は20秒以内に!!

 

 

 

 

注文から10分ほどして、 鶏白湯そば が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

綺麗に盛り付けられていますね!  但馬産鶏のレアチャーシューが美味しそう、、、、

 

 

 

 

 

 

旨味たっぷりの濃厚スープ & 自家製平打ち麺    バランスが良くて、美味しいですね!

 

 

 

 

自家製八味 & レモン で味変を、、、   でも、そんなにインパクトは感じません!

 

 

 

 

 

 

麺を食べ切った頃に、 追いめし が、、、  三口くらいのボリュームです!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
鶏白湯そば 松もと
伊丹市西台3丁目1ー20
電話番号  072-768-9877
営業時間  11:30~14:00
        (夜は やきとり 鳥源 として営業)
営業日  平日のみ
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 
 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28058038/

 

やきとり 鳥源   https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28049309/