阪急塚口駅の南側、 さんさんタウン2番館にある pizza MARE (ピザ マーレ) さんへ!

 

 

 

 

さんさんタウンさんは、一部で建て替えが進んでいます!  でも、2番館は元気ですね!

 

 

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、    けっこうなお気に入りの御店!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザだけでなく、 系列店のタントさん のスパゲティも、こちらで頂けます!

 

 

 

 

ランチメニューは、好みのピザを選んで、、、、    「 +250円 」 でセットにできます!
 
前回同様、 平日限定のメニューの 「 ソーセージ と しめじ 480円(税込) 」 を注文
 
しました!   消費税がアップされましたが、 その影響は無いようですね!  嬉しい、、、

 

 

 
 
7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!
 
 

 

 

マルゲリータ や シーフード などもあるのですが、 こればっかりですね! 貧乏性です!

 

 

 

 

 

 

香ばしい ピザ 、、、   美味しいですね!   タバスコなども、 たっぷりと掛けて、、、

 

 

 

 

冷えた野菜サラダ、、、   意外とボリューム感があります!

 

 

 

 

前回は、 スープ でしたが、 デザート に変わったようです!   ババロア、、、

 

 

御馳走様でした!  ほんとうに美味しかったです! 

 
 
 
 
pizza MARE (ピザ マーレ)
尼崎市南塚口町2丁目1-2-112 さんさんタウン2番館
電話番号  06-6429-5552
営業時間  11:00~23:00
        日・祝は、~21:30
定休日  なし 
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。