阪神センタープール前駅の南、 国道43号線沿いに 「 アマドゥ 」 という商業施設の一階
 
にある 「 丸源ラーメン 尼崎アマドゥ店 」 さんへ、、、、、  2年ぶりの訪問です!
 
 

 

 

 

 

熟成醤油肉そば、 とんこつ、 味噌、 塩、 ちゃんぽん、 つけ麺、、、  なんでもあり!

 

さすがに、 前回と比べると、 お値段が上がっていますね!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ広い店内、、、    贅沢なレイアウトです!   コロナ対策かな?!

 

 

 

 

 

 

そこそこのお値段のランチセットもありますが、、、   盛岡冷麺 803円(税込) を注文!

 

 

 

 

「 野沢菜醤 」 を取って、、、、   冷麺 を待ちます!   ヒマなオッサンですね!

 

 

 

 

6,7分ほどして、 盛岡冷麺 が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

最近、 暑くて、 湿気の多い、 いやな気候が続いているので、、、  冷たいものが欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし透明感のある、 コシのつよい 独特な麺 です!  キムチ と ちょっと甘酸っぱい

 

スープ が、バランス良いですね!   さわやかで、 美味しい、、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
丸源ラーメン 尼崎アマドゥ店 
尼崎市道意町7-1 アマドゥ1階
電話番号  06-6416-4129
営業時間  11:00~翌1:00
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。