阪急武庫之荘駅の北東、 道意線の西にある 「 廻鮮寿し 丸徳 武庫之荘店 」 さんへ!

 

今回も、 家族3人で訪問しています!

 

 

 

 

春ごろにも、 アップさせていただいています!  もう何度目か?  お気に入りですね!

 

 

 

 

新型コロナの影響、 時間帯が中途半端、、、    けっこう空いています!

 

 

 

 

 

 

まぐろ 198円(税込)、 本まぐろ中トロ 418円、、、   マグロの食べ比べ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ、 馬刺し、 かけうどん、、、、   すべて 286円 です!  馬刺し、大好き!

 

 

 

 

 

 

えび天にぎり(一貫)、 キス天ぷら、、、    サクっと揚がっていて、エビの大きいこと!

 

 

 

 

 

 

はも湯引き、 鉄火巻き、、、    はも、初物ですね!   鉄火巻きも、いい感じです!

 

 

 

 

 

 

お店のお薦め 白とり貝 132円、 もんごいかおろしポン酢 198円、、、、

 

 

 

 

 

 

こちらの御店では、 お皿によって お値段が違います!     貧乏性の私、、、、

 

550円皿の 特大有頭赤海老 を、 初めていただきました!   ミソが美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
廻鮮寿し 丸徳 武庫之荘店
尼崎市武庫之荘東2丁目32-10
電話番号  06-6433-8887
営業時間  11:30~21:00
定休日  なし
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。