阪神杭瀬駅の北西、 今ではすっかりと寂れてしまっている感の商店街の一角にある、、、

 

「 お好み焼 サフラン 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

本当は、 近くにある 饂飩屋 さんに行く予定だったのですが、、、  あいにくの臨時休業!

 

困ったオッサン、、、   急遽、変更しました!

 

 

 

 

お店に入ったところに、小さなカウンター席があります!  奥は、けっこうな広さです!

 

 

 

 

 

 

ブタ玉 600円、 ブタ玉モダン 700円、 ブタネギ 750円、、、   まあまあかな、、、

 

最近、 はまっている 「 焼きそば(豚) 600円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 焼きそば が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

あまりボリューム感が無かったので、、、    お昼のサービスセットを聞いてみましたが、

 

平日のみの限定サービスなので、 断念しました!

 

 

 

 

 

 

かつお節、 青のり、 一味唐辛子を、、、、     適当にトッピングします!

 

 

 

 

 

 

お皿に取り分けて、いただく、お子ちゃまなオッサン、、、、    おいしい、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!!
 
 
 
 
お好み焼 サフラン
尼崎市杭瀬本町2丁目20-1
電話番号  06-6401-0452
営業時間  11:00~21:00
定休日  火曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。