阪急仁川駅の北東、 中津浜線沿いにある 「 宝麺 えびす丸 」 さんへ、、、

 

すぐ横には、 大きな 仁川競馬場 があります!  私、 ギャンブルはしないので無縁!

 

 

 

 

こちらの御店、 2019年5月にオープンされました!   やっとこさの訪問です!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、  「 つけ麺 850円(税込) 」 を購入!

 

「 一杯入魂! 人は宝 出会いは宝 ラーメンは宝  だから出会ってくれて、ありがとう 」

 

 

 

 

 

 

 

開店前から、 お客さんがお一人、待っておられたので、、、   2番乗りです! 残念!

 

 

 

 

10分ほどして、 つけ麺 が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

「 地鶏スープ と 煮干出汁 の醤油つけ麺 」  播州の地鶏、 醤油 が使われている様

 

ですね!   レアなチャーシューのピンクレディーが、綺麗です!

 

こちらの御店、 大盛り は有りますが、 替玉 は有りません!  麺固もなし、、、、

 

 

 

 

 

 

全粒粉を使った 自家製麺 は、 中太ストレートで、 モチモチしていて、 美味しいですね!

 

ツケダレは、 どちらかというと? 煮干し が強めかな?

 

 

 

 

麺を、 速攻食べ切って、、、、   スープ割りをお願いしました!  ほっこりと、、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
宝麺 えびす丸
宝塚市鹿塩1丁目10-14
電話番号  0798-57-5200
営業時間  11:00~14:00  18:00~22:00
定休日  月曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 
 
 
 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28054708/