阪急武庫之荘駅の北西、 すこしだけ離れた場所にある そば・うどん かすみ亭 さんへ!
 
もう何度も、 記事にさせていただいておりますが、、、  お気に入りの御店!!
 
 
 
 
去年の年末に来た時も、 あいにくの 雨 でした!  行く御店に困ったら、こちらですね!
 
 

 

 

 

 

いつものように、 一番乗り っと思いきや、、、    すでに、 お客さんが、、、

 

 

 

 

 

 

きざみ 500円、 ざる 600円、 天ぷら 800円、、、    良心的な価格設定ですね!
 
前回と同じですが、 定番の 「 親子丼定食 750円(税込) 」 を注文しました!
 
 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

定食の麺類は、 「 蕎麦 or 饂飩 」 、 「 温 or 冷 」 から選べます!

 

いつも同じなんですが、 「 お蕎麦のぶっかけ 」 をチョイスしました!  ワンパターン!! 

 

 

 

 

 

 

お出汁をかけて、、、 のど越の良い 国産そば粉 を使った お蕎麦、、 美味しいですね!

 

お値段の割に、 ボリューム感もあります!

 

 

 

 

 

 

国産地鶏が、たっぷりと入っていて、 玉子はトロトロっと、、、   堪りませんね!

 

 

 

 

高野豆腐の小鉢、 お出汁を取った後の昆布で作られた佃煮、、、  優しいお味です!

 

 

ご馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
そば・うどん かすみ亭
尼崎市武庫町1丁目50-6
06-6415-7039
営業時間  11:00~14:00  17:00~21:00
定休日  木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。