阪急塚口駅の南側、 すこし入り込んだ場所にある タイレストラン プロォーイタイ さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店も、 テイクアウトなどで頑張っておられます!    皆さん、 大変です!

 

去年の秋頃にも来ています!   https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12544826257.html

 

 

 

 

 

 

開店早々の訪問、、、   飲食は制限されていませんが、 やっぱり怖いですから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

単品メニューは、 グリーンカレー 950円(税別)、 トムヤンクン 1380円 などなど、、、

 

こちらの御店で、 いつも注文する 圧倒的にお得感のある ランチセットメニュー から、

 

「 パッタイセット 850円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 前菜 & スープ が運ばれてきました!  とりあえず、いただきます!

 

 

 

 

 

 

生春巻き、 春雨サラダ、、、   タイ料理独特の味付けが良いですね!  美味しい!

 

 

 

 

鶏のミンチなどが入った スープ 、、、、     優しいお味!!

 

 

 

 

前菜を食べ終えた頃に、 メイン料理 パッタイ が運ばれてきました!

 

 

 

 

私、 そんなにタイ料理に詳しくないのですが、 タイらしい米粉を使った麺料理ですね!

 

参考: フーディーさんのレシピ     https://mi-journey.jp/foodie/28034/

 

 

 

 

 

 

海老がリッチな感じ、、、   甘酸っぱいソースが、何とも言えないほど、美味しいです!

 

 

 

 

食後のドリンクまで、付いています!    いつもの、 アイスコーヒー ですが、、、

 

 

御馳走様でした!     ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
タイレストラン プロォーイタイ
尼崎市南塚口町2丁目19-5
電話番号  06-6428-7708
営業時間  11:30~14:30  17:30~23:00
定休日  月曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。